branding
  • ブランディング&施設開発
  • リノベーションプロデュース
  • ショップ&レストラン
  • サイン&ディスプレイ
exhibition-event
  • 全国巡回展覧会総合プロデュース
  • イベントプロデュース
  • ゴッホ展
  • Hello! セサミストリートの世界展
前のページに戻る

【branding】リノベーションプロデュース事例

風林火山 響の里

ドライブイン日食を、全面リニューアル
高品位エンターテインメントと美食を組み合わせ、遠方からの観光客や地域の客に永く愛される施設を目指す。

■ 風林火山 響の里/2010
  • 総合プロデュース
  • コンセプト設定/CI計画
  • 施設利用計画/サイン計画
  • デザイン設計施工/フードコーディネート
  • cl:英雅堂グループ 株式会社 日食
  • 高品位エンターテイメント×美食の組み合わせにより、新たな話題を創出。
  • 山梨の歴史風土を効果的に織り交ぜ、ストーリー性のある演出を施すものとする。
  • 太鼓ライブ × 映像 × 特殊音響 × 照明を組み合わせたダイナミックな演出。
  • 信玄公の足跡を追いながら当時の生活や風習などを織り交ぜ、ストーリー性のあるステージ演目を構築
前のページに戻る