branding exhibition-event 前のページに戻る 【branding】リノベーションプロデュース事例 風林火山 響の里 ドライブイン日食を、全面リニューアル 高品位エンターテインメントと美食を組み合わせ、遠方からの観光客や地域の客に永く愛される施設を目指す。 ■ 風林火山 響の里/2010 総合プロデュース コンセプト設定/CI計画 施設利用計画/サイン計画 デザイン設計施工/フードコーディネート cl:英雅堂グループ 株式会社 日食 高品位エンターテイメント×美食の組み合わせにより、新たな話題を創出。 山梨の歴史風土を効果的に織り交ぜ、ストーリー性のある演出を施すものとする。 太鼓ライブ × 映像 × 特殊音響 × 照明を組み合わせたダイナミックな演出。 信玄公の足跡を追いながら当時の生活や風習などを織り交ぜ、ストーリー性のあるステージ演目を構築 前のページに戻る