branding
  • ブランディング&施設開発
  • リノベーションプロデュース
  • ショップ&レストラン
  • サイン&ディスプレイ
exhibition-event
  • 全国巡回展覧会総合プロデュース
  • イベントプロデュース
  • ゴッホ展
前のページに戻る

【branding】リノベーションプロデュース事例

やまなしフルーツ温泉 ぷくぷく

山梨が誇る「温泉」と「フルーツ」を融合させた温浴施設。内湯から露天まで多彩な湯があり新日本三大夜景を楽しめる眺望が魅力。施設内は「桃」「葡萄」「ワイン」のイメージで統一。

■ やまなしフルーツ温泉
 「ぷくぷく」/2011/2019
  • 総合プロデュース
  • コンセプト設定/施設利用計画/デザイン設計施工
  • CI計画/サイン計画
  • cl:英雅堂グループ 株式会社 日食
  • 癒し・美・健康を追求する、都会の女性たちの好奇心を刺激するコンセプト設定。
  • 「果物×温泉を楽しむ」をコンセプトに、山梨の2大観光要素を大胆にミックス。
  • キーワード「やまなしフルーツ温泉」
  • 周辺施設や立地環境を活かす展開により、地域貢献と相乗効果。
前のページに戻る