branding exhibition-event 前のページに戻る 【branding】リノベーションプロデュース事例 殿原倶楽部 ショートコースの名門・殿原カントリークラブを「殿原倶楽部」としてリノベーション・オープン。 地域の交流施設としての役割を果たすべく、レストランを充実させて広く地域に開放。 ■ 殿原倶楽部/2016 総合プロデュース/コンセプト設定/施設利用計画/デザイン設計施工 CI計画/サイン計画/レストラン開発/記念品デザイン/HPデザイン cl:株式会社はくばく/峡南自動車教習所 ブランディング:地域の自信と誇りの象徴となる・・地域貢献への布石 全体コンセプト設定 『誇りあるメンバーシップ』ゴルフを通して生涯にわたり健康で豊かな暮らし、新しい出会いを提供し続ける施設です。 高齢化、過疎化する地方において、自然に集まりたくなる豊かな交流の場を提供。 日本を代表する、地方のモデルケースとなるようなコミュニティの創造。 ゴルフイベントはもちろん、グルメ&ヘルシーイベント、季節や地域の祭り、アニバーサリーに合わせイベントを投入。 新コンセプトレストランもOPEN! クラブハウス内外装の空間デザイン全面改修 レストラン開発:開発シェフによる監修 C.I.計画:施設名称/レストラン名称//ロゴマーク・ロゴタイプ設定 サインシステム刷新/ゴルフ場内サイン プロモーション計画:公式サイト/パンフレット 前のページに戻る