branding
  • ブランディング&施設開発
  • リノベーションプロデュース
  • ショップ&レストラン
  • サイン&ディスプレイ
exhibition-event
  • 全国巡回展覧会総合プロデュース
  • イベントプロデュース
  • ゴッホ展
前のページに戻る

【exhibition event】全国プロモーションプロデュース事例

SNOOPY LOVE GINZA

スヌーピーのコミック「ピーナッツ」60周年を記念し、銀座ソニービル各フロアで、さまざまな展示・体験スペースなどを展開。 ソニービルがスヌーピーで一色に!

■ SNOOPY LOVE GINZA/2010 2010年10月5日~10月24日
銀座ソニービル( 全館イベント)
・ショーウインドウやエントランスホールのメインディスプレイ、各階で展開する、ピーナッツ関連の展示を担当。

●展開内容
  • 1B : キャラクター紹介パネル&ライセンシー情報パネル/館内ファッションドール展示
  • サーフェイス : ファッションドール装飾/モニター周り装飾
  • エレベーター前ホール : パネル展示/
    • 〈3F〉 ピーナッツ60周年ヒストリー
    • 〈4F〉 すくすくスヌーピー「フォトコンテスト」入賞者紹介
    • 〈5F〉 スヌーピーの故郷「サンタローザ」
    • 〈6F〉 シュルツ・ミュージアムへようこそ
  • 8Fイベントスペース : 着ぐるみグリーティング( フォトコンテスト)
  • 1C 記念撮影コーナー
前のページに戻る