branding exhibition-event 前のページに戻る 【exhibition event】海外プロパティ ブランディング&全国展開事例 スポンジ・ボブ ハッピーライフ展 アメリカで1999年の放送開始以来、子供だけでなく大人までも虜にしたギャグアニメの世界を、登場キャラの目線で体験できる体感型展示を展開。全国巡回展のプロデュースをネオスペースが担当した。 ■ スポンジ・ボブ ハッピーライフ展/2012 展示化権取得:総合プロデュース・企画制作・全国巡回運営 会場:名古屋パルコ 西館8F パルコギャラリー 会期:2012年4月27日〜5月31日 主催:スポンジ・ボブ ハッピーライフ実行委員会 特別監修:MTV Networks Japan株式会社 監修:株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツ 企画制作:株式会社ネオスペース (c) 2012 Viacom International Inc. All Rights Reserved.Created by Stephen Hillenburg. スポンジ・ボブが住むビキニタウンを再現。不思議な風景の街を歩き回り登場人物になった気分で「スポンジ・ボブ」ワールドを体感! ハチャメチャなおもしろエピソードに合わせ、パネルのスリットから覗いて楽しむワクワク感あふれる展示方法も。 他では手に入りにくいスポンジ・ボブグッズいっぱいの期間限定ショップをオープン。 前のページに戻る