branding
  • ブランディング&施設開発
  • リノベーションプロデュース
  • ショップ&レストラン
  • サイン&ディスプレイ
exhibition-event
  • 全国巡回展覧会総合プロデュース
  • イベントプロデュース
  • ゴッホ展
  • Hello! セサミストリートの世界展
前のページに戻る

【branding】ショップ&レストラン

若鮨 国母本店

郊外型寿司店の業態転換に伴うリノベーション。ライフスタイルの変化や持ち帰り需要の増加を鑑み、ドライブスルーやカフェを新設。石庭やシンボルツリーをはじめとする外観の整備や、日本の伝統へのこだわりの室礼が彩る粋な空間とした。

若鮨 国母本店
若鮨 国母本店
■ 若鮨/2022
  • 全館リノベーション 総合プロデュース
  • コンセプト設定/企画・設計・空間デザイン/スタッフセミナープログラム
  • cl:株式会社若鮨
  • 「粋であれ。」をリノベーションコンセプトに、国宝姫路城の瓦職人が焼いた装飾瓦や、上諏訪の名門・藤森鉄平石の石装飾など、素材や製法へのこだわりを形にした空間演出。
  • 混雑時の待合時間も愉しめるよう考えられたパワースポットとなる石庭。

〈ドライブスルー・ケータリング・カフェの3部門を新設〉
  • お持ち帰りのみの利用者が、降車せずに商品を受け取れるドライブスルー。
  • 「質の高い寿司パーティーを出前する」県内初のケータリングサービス。
  • 2F寿司カウンターをカフェに改装し〈天然氷の特別なかき氷〉を提供。
前のページに戻る