branding exhibition-event 前のページに戻る 【branding】ショップ&レストラン 若鮨 国母本店 郊外型寿司店の業態転換に伴うリノベーション。ライフスタイルの変化や持ち帰り需要の増加を鑑み、ドライブスルーやカフェを新設。石庭やシンボルツリーをはじめとする外観の整備や、日本の伝統へのこだわりの室礼が彩る粋な空間とした。 ■ 若鮨/2022 全館リノベーション 総合プロデュース コンセプト設定/企画・設計・空間デザイン/スタッフセミナープログラム cl:株式会社若鮨 「粋であれ。」をリノベーションコンセプトに、国宝姫路城の瓦職人が焼いた装飾瓦や、上諏訪の名門・藤森鉄平石の石装飾など、素材や製法へのこだわりを形にした空間演出。 混雑時の待合時間も愉しめるよう考えられたパワースポットとなる石庭。 〈ドライブスルー・ケータリング・カフェの3部門を新設〉 お持ち帰りのみの利用者が、降車せずに商品を受け取れるドライブスルー。 「質の高い寿司パーティーを出前する」県内初のケータリングサービス。 2F寿司カウンターをカフェに改装し〈天然氷の特別なかき氷〉を提供。 前のページに戻る